同人ゲーム『赤い砂堕ちる月』を開発 2016年Vita移植を達成!

Landkarte

山崎(シナリオ) 開発ブログ

赤い砂堕ちる月公式ブログオープン

更新日:

みなさんこんにちは。ライターの山崎です。
本日無事『赤い砂堕ちる月』公式ブログをオープンすることができました!

お忙しい中ご協力下さいました皆様本当にありがとうございます。

まだ情報は少ないですが、これから随時追加していきますので、
ぜひブックマークなどに登録して足をお運び下さい。

ダウンロードのページでは、応援バナーの配布も行っておりますので、
ブログ、サイトをお持ちの方のご協力もお待ちしております!

今月発売のB'sLOGさんのインタビューでも答えさせていただきましたが、
この企画は元々某社への持ち込み用として作った物でした。

ゲーム業界では非常によくあることですが、諸事情によりボツになってしまい、
それなら自分たちで作ってしまおうということで、自主制作に踏み切りました。

発売予定日が1年以上先という気の長いスケジュールではありますが、
私も沙月さんも他のスタッフも全員本気で頑張っておりますので、
ぜひ最後まで見届けていただけると嬉しいです。

この作品に関しては、私が商業で関わっている物と違い
守秘義務などがないので、色々と突っ込んだ内容まで、
ばんばん公開していけたらと思っています。

ゲーム制作の裏側がチラッと見える面白いブログになるよう、
他のスタッフの方々も交えながら更新していきますので、
ご期待下さい!

created by Rinker
dramaticcreate
¥5,450 (2018/12/18 21:16:48時点 Amazon調べ-詳細)

-山崎(シナリオ), 開発ブログ

Copyright© Landkarte , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.