同人ゲーム『赤い砂堕ちる月』を開発 2016年Vita移植を達成!

Landkarte

スタッフ紹介 山崎(シナリオ) 開発ブログ

グラフィック サトー亜種さんの紹介

更新日:

こんにちは、ライターの山崎です。
本日は、いただいてから4ヶ月も寝かせてしまった(汗)
グラフィックスタッフ、サトー亜種さんのコメントを
持って来ました!

グラフィック サトー亜種さんの紹介

掲載が遅くなって本当にすみません>サトーさん
寝かせていたのには、一応ちょっとした理由がありまして、
体験版をプレイした感想なども交えて下さったので、
同じようにゲームをプレイして下さったユーザーさんが、
もっと増えてからの公開の方がいいんじゃないかな……
なんて思っていたのですが、それでも4ヶ月は
寝かせすぎですね(汗)。ということで、サトーさんよろしくお願いします!

お名前と担当をお願いします

サトー亜種です。
サブキャラを数体と、一部立ち絵・イベント絵の塗りなどを
担当させていただきました!

担当箇所で苦労した点は?

ダントツで翔侠さんの服の塗りです…。orz
そのせい(?)で翔侠さんが苦手だったのですが
体験版で彼の出てくるパートをプレイして一気に好印象に!!
今では自分の中で1,2を争うくらい好きなキャラクターです!

担当箇所で楽しかった点は?

サブキャラの女の子を描かせていただけたことでしょうか!
おっぱいマイスターなのでほんのりでも胸が描けて幸せでした。
あと筋肉フェチなので武康さんの筋肉構成とか考えて幸せでした。
後は愛する嫁・杏紅を塗れたことです。
というか、特筆できないほどに、作業は全部楽しかったです。
赤い砂~は、山崎さん・沙月さんはじめ、スタッフの皆さんが
皆で支え合って完成を目指していて、あたたかい現場です。
その空気で幾度となく勇気付けられましたし、
そこに参加できて同じ目標に向かって少しでも協力できることが
本当に嬉しいし楽しいなぁ! と思ってます。

いつかこんなゲームを作ってみたい!

激しい弾幕シューティングが繰り広げられるサウンドノベルで
モンスターハントをするゲームです(キリッ)

サークル活動その他アピールがありましたらどうぞ

サイトではカプコンのゲーム「モンスターハンター」で妄想…
じゃない、二次創作などをして過ごしておりますが
ゲームのグラフィック補佐やイラスト挿絵、漫画などのお仕事も
全力でお請けいたしております。
何かお手伝いできることがありましたら、お問い合わせ下さい~!

サトー亜種さん

サトー亜種さん、熱いコメントをありがとうございました!
ちなみにサトーさん担当のサブキャラはこちら。

符術士の女の子です。
なぜか巨乳なのはサトーさんの趣味ですね(笑)。

こちらもサトーさん担当の符術士の女の子その2です。
どちらもとても可愛らしいので名前をつけたくなりました。
では、次の日記ではアンケート結果報告の続きを掲載しますので、
もう少々お待ち下さいませ!

created by Rinker
dramaticcreate
¥5,450 (2018/12/18 21:16:48時点 Amazon調べ-詳細)

-スタッフ紹介, 山崎(シナリオ), 開発ブログ

Copyright© Landkarte , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.