同人ゲーム『赤い砂堕ちる月』を開発 2016年Vita移植を達成!

Landkarte

お宝 山崎(シナリオ) 開発ブログ

B'sLOG 5月号色紙プレゼント

更新日:

こんにちは、ライターの山崎です。

東北地方太平洋沖地震から約1週間が経ちました。
ちょうどひとつ前の日記を更新している最中に地震があり、
あまりの揺れの大きさに思わず身を低くしたのですが、
日が経つにつれ明らかになる被害の大きさに、
ただ呆然とするばかりでした。

この度の地震で亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、
被災された方には心からお見舞い申し上げます。

皆様も同じだと思いますが、ここ1週間は
精神的に参ってしまい、何も手につきませんでした。

ですがようやく少しずつ、元の生活に戻れるように
なってきたので、赤い砂堕ちる月の開発を進めております。

近々のお知らせとしては、本日20日発売のB'sLOG 5月号で、
9周年記念のお祝いで赤い砂堕ちる月の洛泉を色紙に描き下ろし、
プレゼント用に提供させていただいております。

お忙しい中描き下ろして下さった沙月さん、ありがとうございます!

ちなみに絵柄はこんな感じです。

1名様のみですが、欲しい!という方はぜひ、
巻末のハガキにてご応募下さい。

現在停止しているテストプレイヤー様用の体験版ですが、
新たに実装した機能のチェックを行っている最中です。

後もう少しで再配布できると思いますのでお待ち下さい。

-お宝, 山崎(シナリオ), 開発ブログ

Copyright© Landkarte , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.